バルコニー、テラス、目隠しフェンス、カーポートの施工@杉並区

 

 

杉並区 バルコニー 施工前 杉並区 バルコニー 施工後

 

いつもありがとうございます。

株式会社ワッツアップジャパン、エクステリア担当の佐治良太です。

 

今日もエクステリアに施工事例をご紹介させていただこうと思います。

今回はバルコニー、テラス(屋根)、目隠しフェンス、カーポートに施工事例です。

お客様は東京都杉並区にお住まいのY様。20年以上前からお世話になっているお客様です。

今回のご相談内容は、バルコニーの交換とその上の屋根、目隠しフェンス、カーポート。

 

手狭になったバルコニーを一新!テラス付きで雨でも安心!!

まず、バルコニーは既存のバルコニーが少々手狭ということで、もう少し広いものに交換です。

また、雨も防ぎたいということでしたので、その上にテラス(屋根)の設置もご提案しました。

 

目隠しフェンスは通りからの視線が少々気になるといったご相談。

とはいえ、全体に目隠しをしてしまうと、かなり圧迫感を感じてしまうので、

窓やバルコニーの目線の高さに当たるところだけ取り付けることでご了解いただきました。

 

最後にカーポートは既存のカーポートが古くなったということで交換ということになりました。

 

商品は以下の通りです。

  • バルコニー…LIXIL「ビューステージ」
  • テラス(屋根)…LIXIL「スピーネR型 ビューステージ用」
  • 目隠し…LIXIL「プレスタフェンス8型 」+「アルミ多段柱」
  • カーポート…LIXIL「フーゴRレギュラー」

 

はい。弊社では定番の商品と言っていいでしょう。

お客様にも安心してご納得いただけました。

 

それでは、施工前後のお写真をご覧いただきましょう。

杉並区 バルコニー 施工前 杉並区 バルコニー 施工後

 

バルコニーです。広くなりました。

柱や手すりも一回り太くなっており、安定感もありますね。

お客様のご要望で左右の手すりにはすりガラス調のポリカ板を貼りました。

バルコニーの上に取り付けたテラス(屋根)の写真も見ていただきましょう。

いかがでしょうか。

これなら突然の雨でも干した洗濯物が濡れることはありませんね。

 

続いて目隠しフェンスです。

商品カテゴリ名 施工前 商品カテゴリ名 施工後

バルコニーと通りに面した二つの窓の前に、それぞれの高さで設置しました。

一度、着けた後に奥様の目線と微妙に高さが違っていて、

再度設置し直すなどちょっと苦労しました。

それでも、完成後は大変喜んでいただけて、我々も大きな満足感が得られました!

何より、本当に朗らかで優しいご夫婦で、とても楽しく仕事ができました。

Y様、毎日差し入れいただいたとっても美味しいパンとコーヒー、本当にご馳走様でした!

どうもありがとうございました!

 


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ