大田区で伸縮門扉ペットガード付のポチガード。犬猫脱出防止に最適!

施工事例_門扉_07

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

気温がぐっと下がってきましたね。

朝晩は肌寒いほどですが、作業をしている職人さんは、
これくらいの気温がベストです。

といっても、気付いたら寒風にさらされているのですが…。
本当に季節の移ろいは早いです。

 

さて、本日も施工情報を紹介して参りましょう。

今回は伸縮門扉の施工事例です。

お客様は東京都大田区にお住まいのM様。

当社のホームページをご覧になってお問い合わせいただきました。

ご希望の商品はお決まりだったようで、
ご依頼いただいたのは、三協アルミの伸縮門扉「ポチガード」でした。

ペットガード機能も付いた人気門扉商品

伸縮門扉とはアコーディオン門扉とも呼ばれる商品で、
その名の通り、アコーディオンのように折りたたみながら開閉する門扉です。

間口の広い出入り口やガレージの出入り口などに使用されることが多く、とても使いやすい商品です。

ちなみに、M様がご希望された三協アルミの「ポチガード」は、
ペットガードが付いたタイプの門扉となっております。

また、今回は開閉時に門扉がブレないよう、センターレール仕様でご注文いただきました。

 

簡単にアコーディオン門扉の施工過程をご説明します。

  1. 門扉の柱を立てる穴を掘ります。
  2. 掘った穴に柱を立て門扉を取り付けます。
  3. センターレールを設置します。
  4. 柱をコンクリートで固定して完成です。

それでは、門扉施工前後の写真をご覧いただきましょう。

 

●門扉施工前

施工前_門扉

 

●門扉施工後

IMG00811

 

いかがでしょうか。

お客様にもご満足いただけたようで安心しました。

M様、本当にありがとうございました!

 

今回は土間がきれいなコンクリートだったので1日で終了しました。

アコーディオン門扉はキャスターが動くため、
土間がある程度平らでないとスムーズに動きません。

そのため、門扉を設置する現場によっては改めて土間をコンクリートで整地する必要がある場合もございます。

また、門扉の間口の長さに限界はありますが、ノンキャスタータイプのアコーディオン門扉もございます。

アコーディオン門扉の取付をお考えの際は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

東京都大田区にお住いのM様から後日「お客様の声」を頂きました!

M様から「お客様の声」を回答して頂きました。
門扉施工後に頂いた「お客様の声」をご紹介したいと思います。



2014-11-04_アンケート_M様
エクステリア_質問1

猫を飼っている為め、外に行かないようにしたいと思っていました。



エクステリア_質問2

インターネット ポチガードで検索。



エクステリア_質問3

すぐに電話させて頂きました。



エクステリア_質問4

こちらにお願いする前に他の業者に見積もりを出していただいた結果高い為、ネット検索、見積お願いした所、安かった為お願いすることになりました。



エクステリア_質問5

こちらの希望にも、相談にのって頂き、安心して取り付けて頂くことができました。
作業も早くしっかりした仕上りで、使用説明も丁寧にしていただきました。
ポストもサービスで付けて頂き、ありがとうございました。助かりました。




【ワッツアップジャパン・エクステリアよりコメント】

M様、このたびは当社にご注文をいただき、まことにありがとうございました。

別の業者さんと比較した結果、当社を選択いただいたとのことで、

当社としても嬉しい限りです。

実は他社さんがどれくらいの見積額を提示しているかというのは、

我々は知っていそうで知らないものです。

ですから、価格でご満足いただける提示ができたということは、

今後の当社の指針ともなります。

もちろん、安ければ良いというものではございません。

そんな中で、当社の対応、施工にもご満足いただけて、

とても嬉しく思います。

素敵なコメント、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ