杉並区で耐久性・お手入れ簡単で腐敗の心配無しウッドフェンスとは?

施工事例_フェンス_07

いつもありがとうございます。
ワッツアップジャパンの佐治良太です。

本日も施工事例を紹介して参りましょう。
本日はウッドフェンスの施工です。

人工樹脂材のウッドフェンスは腐敗の心配無しでお手入れ楽チン

お客様は、東京都杉並区にお住まいのK様。
先代の頃のお客様で、今回もご相談をくださいました。

ご相談は、既存ウッドフェンスがかなり古くなってしまったので交換したいという内容。

現場を拝見すると、既存のフェンスは天然木製で、
長年の風雨にさらされた結果、柱が腐敗してしまっている状況でした。

お客様のご要望をお伺いしたところ、木の雰囲気に愛着がお持ちのようでしたので、当社からは、木粉入り樹脂素材のフェンスをご提案しました。

耐久性を優先するなら天然木よち樹脂素材

その商品が、LIXIL「ステイウッドフェンス」です。

天然木ではありませんが、雰囲気は天然木に非常に近づけてあります。
何よりも雨に強く、お手入れがとても簡単なのが魅力です。

もちろん、天然木製はとても素敵なのですが、
きちんとお手入れをしないと、いずれ朽ちてしまいます。

ご注文になる際は、その点を考えながら商品を選んでいただければと思います。

 

施工方法は以下の通りです。

  1. 柱を立てる箇所に穴を掘ります。
  2. 穴に柱を立て、その間にフェンスを取り付けます。
  3. 柱をコンクリートで固定して完成です。

 

それでは、施工前後の写真を見ていただきましょう。

●施工前

杉並区_フェンス施工

IMG00744

 

●施工後

IMG00747

 

IMG00748

 

いかがでしょう。

私の腕が悪いのか、見た目の違いがあまり伝わらないですね…。

それでも、細かいところを見ていただければ、その差は歴然です。

人工樹脂材のフェンスであれば、柱が腐敗することはありません。

お客様からも「これで安心ですね」と、お喜びいただきました。

K様、本当にありがとうございました!

東京都杉並区にお住まいのK様から後日「お客様の声」を頂きました!

K様から「お客様の声」を回答して頂きました。
施工後に頂いた「お客様の声」をご紹介したいと思います。



2014-09-17_アンケート_K様
エクステリア_質問1

スペースに合ったフェンスをショールームに見に行き、選びました。
問題はどこへ工事をお願いするかでした。
しっかりとした安心してお願いできる会社、そして、できるだけ金額を押さえたいという希望でさがしました。



エクステリア_質問2

未回答



エクステリア_質問3

未回答



エクステリア_質問4

金額を押さえたいという希望があり、数軒の会社に見積もりをお願いしました。
その中でワッツアップジャパンさんに決めたのは、なによりも誠実な対応にあったと思います。
金額面でも、もちろん満足できるものでした。



エクステリア_質問5

施工後も、他のご相談にも色々アドバイスをいただきました。
気軽にご相談できるということは、こちらとしては何よりも安心につながります。
きれいな仕上りで、満足しています。ありがとうございました。




【ワッツアップジャパン・エクステリアよりコメント】

K様、このたびは当社にご注文を承りまして、まことにありがとうございました。

先代の頃に一度お仕事をさせていただいたそうですが、再びご相談いただけまして、大変光栄でございます。

他社さんに比べ、お客様への対応、コストパフォーマンス共に、

ご満足いただけたということは、当社としましても、今後仕事をしていく上での大きな励みとなります。

「気軽に相談できる」というのも、とても嬉しい評価でございます。

施工後と言わず、何かございましたらいつでもご相談ください。

できる限り早く駆けつけます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ