杉並区竹垣フェンスで隣家との境界にある古い堀を隠しよりオシャレに

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

梅雨入りしてしまいましたね。

早速、この間の週後半はがっつり雨に降られてしまい、

工事を進めることができませんでした。

こういうロスは本当にイタイんですよね。

まあ、相手が空では戦うことはできませんし、

気を取り直して頑張ってまいります。

さて、本日も施工情報をお届けしたいと思います。

商品は竹垣フェンスです。

お客様は、東京都杉並区にお住まいのW様。

つい最近も、アコーディオン門扉のご注文を頂くなど、

長くお世話になっているお客様です。

今回は、隣家との境界にある塀を隠すようにフェンスを設置して、

見た目をスッキリさせたいというご相談です。

雨にも強くデザインの完成度も高い竹垣フェンス

お客とご要望を確認させていただいた結果、当社からは竹垣フェンスをご提案しました。

人工材を使用した製品ですが、天然材よりも雨に強く丈夫。

見た目の美しさも天然木の温もりにかなり近づけてあり、

とても完成度は高いです。

以下、今回の施工過程です。

1、既存のカーポートを移動。

既存のカーポートが、塀のすぐそばに設置してあるため、

これを動かさなければ、竹垣の設置ができません。

一度、カーポートの柱周辺のコンクリートをハツり、

位置を少しずらします。

2、竹垣フェンスの柱を埋める穴を掘ります。
ブロック部分は電動ハンマーを使用して、ブロックが崩れないよう慎重に進めます。

3、フェンスの柱を立て、竹垣のパネルを組み込んでいきます。

4、高さの異なる部分のフェンスを加工する。

フェンスを一度ばらして、電動カッターでカット。

改めて組み立てます。

5、フェンスの柱を立てた穴に、コンクリートを流し込み固定する。

今回の工事は、1のカーポート移設のハツりが大変でした。

一度埋められた柱をハツるのはかなり体力がいる作業です。

職人さんたちの活躍で予定通りに進んで安心しました。

それでは、施工前・施工後の写真です。

施工前

東京都杉並区_竹垣フェンス

施工後
東京都杉並区_竹垣フェンス

東京都杉並区_竹垣フェンス

いかがでしょうか。

ガラッと雰囲気が変わりましたよね。

和風の風合いがオシャレで涼しげです。

お客様からも、「古い塀を見ていつもげんなりしていましたが、

これからは気持ちよく外を眺められます」とお喜びいただきました。

W様、本当にありがとうございました!


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ