目隠し機能と高さのある多段柱フェンスでプライバシーと防犯性が向上

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。
気づいたらもうGWが目の前ですね。

本当に月日が過ぎるのが早いです。

気持ち良く連休を過ごすためにも、前倒しで仕事をこなしていきたいところですね。

外部からの視線を遮りプライベートを守る目隠しフェンス

さて、本日は取扱商品紹介シリーズです。
ここ数日で複数お問い合わせをいただいた目隠しフェンスを紹介したいと思います。

当記事以外のフェンス商品については、以下のページにてご説明しています。

■フェンス商品紹介ページ
・フェンス編1~お住まいとの調和に、シンプルと機能美の定番2トップ
・フェンス編2~高級洋風に合うアルミ鋳物!オーダーでデザイン変更可縲鰀
・フェンス編3~プライバシー・防犯性を守る頑丈な多段・高尺フェンス縲鰀
・フェンス編4~完成度高いお洒落和風竹垣と安価なスチール型フェンス縲鰀

 

当記事で紹介するフェンスは“目隠し”というだけに、表からの視線を避け、プライベートを守ることに適した商品です。

また、フェンスを高くすれば防犯性も高まります。

まずは一般的な商品から行きましょう。

 

LIXILの新商品「ライシスフェンス」

上から5型と13型です。
スリットが入っておらず、外からの視線を避けることができます

また、どちらも横格子で見たところ見分けがつきませんが、13型は風を通すルーバー型と呼ばれるタイプとなっています。

最近は都内でも強風が吹くことが多いので、風を逃がしてくれる13型を選ばれるお客様が多いようです。

ライシス5

ライシス13

 

続いて、同じくLIXILから「アルミ多段柱」を利用したフェンスです。

この柱は通常のフェンスの柱よりも太くて肉厚、頑丈に作られており、最大高さ2883.5㎜=約3mまで対応。もちろん控柱は必要ありません。

下の写真のようにフェンスを3段にしてタイプの異なる商品を取り付けることもできますし、上部にだけフェンスをとりつけ、下をあけることも可能です。

アルミ多段柱

アルミ多段柱2

 

ご紹介してきた目隠しフェンスは取り付け方も様々です。

お隣との境界上をぐるっと囲むように取り付けるお客様もいらっしゃいますし、お部屋の窓の部分だけ、例えばフェンス1枚分の幅(約2m)で設置される方もいらっしゃいます。

 

隣家とのスペースが狭く、道路からの距離も近い都内の邸宅において、目隠しフェンスは、非常に活躍してくれる商品です。

どんな小さなことでも、気になることがありましたら、是非、一度当社ご相談くださいませ。
特殊な現場でも当社はエクステリア専門業者として様々な工夫を凝らしながらお客様の悩みを解決します。

それでは、また!


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ