ペットの逃亡・飛び出し防ぎます!伸縮門扉ペットガードタイプ

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

本日も暖かで気持ち良い天気でしたね。

公園や原っぱで弁当でも食べて、ゴロゴロしたくなりますね。

お天気が続くと幸せになります。

 

さて、本日は取扱商品紹介シリーズなのですが、

最近ぽんぽんと問い合わせがあった商品がありまして。

それが、伸縮門扉、中でもペットガード機能を有する商品なんです。

もしかしたら、このタイプの需要が上がっているのかもと感じ、

改めてご紹介させていただこうと思った次第です。

以前にやりました「伸縮門扉編」と一部重なることもあるかと思いますが、

どうぞご容赦くださいますようお願い致します。

愛するペットちゃんの安全を守りましょう!

では、簡単に商品の概要から触れていきましょう。

伸縮門扉は、アコーディオン門扉とも呼ばれる商品で、

その名の通りアコーディオンのように折りたたみ式で開閉する門扉です。

主に車庫の出入り口など間口の広い場所に設置することが多く、

最近は操作性、耐久性に優れた良質な商品が各メーカーから出ています。

そして、今回の主役「ペットガード」タイプも各メーカーにあります。

どれも、地面との隙間が小さく、ペットの飛び出しを防ぐ構造となっています。

 

まずは、三協アルミの「ポチガード」です。

三協アルミ ペットガード

 

続いて、四国化成の「グレディアコー3型 ペットガードタイプ」です。

四国化成ペットガード

 

続いて、LIXILから「アルシャインⅡ PG型」です。

LIXILペットガード

 

最後に、YKK AP「レイオス3型」です。

YKKペットガード

 

いずれの商品も、通常の商品よりもゲート下の隙間が少なく、

格子の本数が多いので大切なペットの逃亡や飛び出しを防いでくれます。

大切な家族の安全を守るために一役買ってくれそうですね!

 

ただし、一つご注意いただきたいのが、ペット全般に有効ではないということ。

猫の出入り防止用ではございませんし、ワンちゃんであっても、

その犬種によって対応できない場合がございますのでご注意ください。


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ