カーポート用補助柱は後付け設置可能!増税前に来年度の大雪対策を!

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

いよいよ春ですね。

今日もお天気ですし、明日はもっと暖かくなりそうです。

お花見が待ち遠しいですね。

 

さて、本日は改めて大雪の対策として、

カーポートの補助柱を紹介したいと思います。

2月の大雪では、当社お客様の中にも、

片柱式のカーポートが倒壊してしまったという方が何件も出てしまいました。

中には、駐車してあった大切な車が下敷きになってしまい、

大きな損傷を受けてしまったお宅もあります。

そして、倒壊してしまったカーポートのほとんどが、

補助柱を使用していませんでした。

もちろん、限界はありますので、補助柱があれば絶対に大丈夫とは申し上げられませんが、

補助柱があるとないでは大きく違うようです。

現在は片柱式カーポートのほとんどで、オプションとして補助柱が用意されています。

 

LIXIL「アーキフィット レギュラー」
アーキフィット


※画質が荒くて大変申し訳ございません。

 

LIXIL「ファインポートⅡR」
ファインポートⅡ

 

三協アルミ「マイリッシュデラックス」
マイリッシュ

 

四国化成「バリューポート」
バリューポート

 

これら補助柱は、基本的に後付けも可能で、施工も難しくありません。

おおよそ、2時間ほどで終了できるはずです。

また、着脱式もしくは収納式となっているので、

使用しない時は車の出し入れの邪魔にならないよう、

しまっておくことも可能です。

 

現在、雪の影響か、メーカーにも注文が殺到しているようで、

入荷までお時間をいただくことが予想されますが、

増税前に来年度の大雪対策をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

【注意事項】
※補助柱は万能ではありません。カーポートの倒壊を防ぐには、積雪が耐雪強度の高さを超える前に、
雪下ろしをすることが必要です。ご注意ください。


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ