杉並区でカポートの雨樋清掃など当社お客様への無料点検を実施

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

今日は暖かい1日でしたね。

春一番も吹いたそうで、いよいよ春です!

花見もすぐですね。

ただ、明日は風も雨も強くなりそうな様子で…。

工事が進まなそうですね。

 

当社お客様への無料点検サービス実施中

さてさて、本日もお客様訪問をして来ました。

最初に伺ったのは東京都杉並区のお客様。

当社お客様への無料点検サービスのDMを見てご連絡いただきました。

ご要望はカーポートの雨樋のお掃除。

約15年前に施工したものなのですが、

フェンスぎりぎりに取り付けてあるので、

体が入らず雨樋の掃除をしたことはほとんどないそうです。

これはやり甲斐がありそうだと、脚立を使って覗いてみると、

思った通り、土がぎっしりです。

おまけに土から雑草が元気よく育っている状態でした。

お隣さんにお願いをして、隣から脚立をかけてお掃除開始。

約20分ほどで、土のう袋一杯分の土や枯葉、雑草が取れました。

もちろん、料金は無料。お客様にもお喜びいただきました。

当社で取り付けたエクステリア商品の点検は無料で行っております。

気になることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

続いて向かったのも杉並区のお客様。

20年ほど前に取り付けたサンルームの雨漏りと、

土台となった木製ベランダの補強をご要望です。

雨漏りは、取り付けてから今まではなかったそうなので、

地震などで少しずつ歪みが出たため、シーリングが切れてしまったと予想されます。

土台は雨や日光に照らされて木が腐敗している状況。

アルミの具材を使って補強する方法を模索する予定です。

新たにシーリングを施すことも含めてお見積書をご提案させていただくことにしました。

本日最後に伺ったのは東京都昭島市のお客様。

出入りの業者さんが当社のHPを見てご連絡をいただきました。

 

お客様のご要望は、雪で倒壊してしまったカーポートの復元。

しかし、とても複雑な加工が施してあるもので、

当社で同じような状態に戻すのは難しそうでした。

なにかしら、別の方法があるかどうか模索してみて、

可能であればお見積りをご提案させていただく予定です。

それでは、また!


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ