杉並区でカーポート取り替え、新宿区で門扉の見積り現場調査

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

今日は結構寒い1日となりましたね。

春の訪れが待ち遠しい日々ですが、

最近はPM2.5の影響も気になりますよね。

何事もないとよいのですが。

 

さて、本日もいろいろとエクステリアの現場見積り、エクステリア施工等行ってまいりました。

最初に伺ったのは、東京都杉並区にお住まいのお客様。

雪の影響で損壊してしまったカーポートの取り替えをご希望です。

現場を拝見させていただくと、カーポートの柱が折れ曲がってしまっています。

雪の影響でカーポートが傾き、住宅の壁に寄りかかってしまっている状態でした。

お客様の方で保険会社に確認したところ、保険がおりそうとのこと。

保険の適用は、基本的に復元するのが原則のようなので、

既存のカーポートと同じような商品でお見積りをさせていただくことになりそうです。

 

私は保険業者ではないので、詳しいことは申し上げられませんが、

積雪で倒壊したカーポートなどは、火災保険が適用される場合があるようですね。

雪の影響で破損したエクステリア商品の取り替えなどをお考えのお客様は、

今からでもご契約の保険会社にご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

続いて向かったのは東京都新宿区。

昔から付き合いのあるリフォーム業者さんからの依頼で、

門扉の見積り現場調査に行ってきました。

現場は昔ながらの町並みで雰囲気が良いところでしたが、

なにせ道が狭い!切り返しを連発しながら、

なんとかたどり着いた次第です。

施工予定現場は特に障害物も見当たらず、問題なく施工ができそうでした。

 

本日はここで仕事を切り上げて、

いつもお世話になっている車の整備業者さんへ。

当社営業車の車検をお願いしてきました。

お客様を訪問する日々の営業や現場への移動などは、

基本車移動なので結構酷使している当社の営業車。

おそらく、ブレーキパットなどがかなり傷んでいると思われます。

代車をお借りして、しばし営業車とはお別れ。

しっかり点検していただき、健康な状態で戻ってくるのを待ってます。

それでは、また!


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ