練馬目隠しフェンス格安商品提案にご満足!目的を明確した上のプラン

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

本日の午前中は見積書の作成作業。

雪の影響で現場調査を急いでいたもので、すっかりたまってしまいました。

それでも午後からは練馬区のフェンス現場調査行ってまいりました!

当社はコストを抑えるご提案も心掛けてます

東京都練馬区のお客様。

お隣のお宅との境界付近に「竹垣フェンス」を設置したいという連絡をいただきました。

現場で採寸した後、フェンスのカタログをお見せしながらお話を伺うと、
どうやらお客様の第一の目的はフェンスによる「目隠し」の模様。

というわけで、アルミのフェンスを利用した目隠し方法もご提案しました。

なぜかというと、アルミのフェンスは竹垣フェンスよりもかなり金額を抑えられるからです。

それを聞いたお客様も喜んでいただき、
アルミフェンスでお見積りを作成する運びとなりました。

コストが抑えられるのであれば、それに越したことはありませんよね。

当社で扱っているフェンス商品をご紹介します。
フェンスのお取り付けをお考えのお客様のご参考になれば幸いです。

・フェンス編1~お住まいとの調和に、シンプルと機能美の定番2トップ
・フェンス編2~高級洋風に合うアルミ鋳物!オーダーでデザイン変更可縲鰀
・フェンス編3~プライバシー・防犯性を守る頑丈な多段・高尺フェンス縲鰀
・フェンス編4~完成度高いお洒落和風竹垣と安価なスチール型フェンス縲鰀

ワッツアップジャパン取扱フェンス

大雪被害続出のカーポート。屋根材の見積り多方面へ

なんだか、毎日言っている気がしますが、
本当に今回の大雪の威力はすさまじいです。

いったい東京都内で何件のカーポートが損壊したことか…。

できる限り早く、お問い合わせいただいたお客様に安心していただけるよう努めてまいります!

今回も多くのエクステリア商品の大雪被害に遭われたお客様のへご訪問致しました。

板橋区で大雪によるテラス(屋根)の屋根材損傷

当社HPを見てお問い合わせをいただきました。

内容は、やはり大雪の影響でテラス(屋根)の屋根材が損傷してしまったというご相談でした。

かなり昔のテラス(屋根)商品だったので、まずその商品が現存するかを確認し、
屋根の張り替えのお見積りを提案させていただく予定です。

世田谷区で大雪によるカーポート(屋根)の屋根材損傷

続いて、車を走らせ世田谷区へ。
世田谷では、なんと3件のお問い合わせ。

1件目は昔からのお客様だったのですが、
やはり大雪の影響で、カーポートの屋根材が割れてしまっていました。

こちらもかなり古いテラス(屋根)商品だったので、
屋根材の張り替えが可能かどうかを調査してから、

お見積りを提出する運びとなりそうです。

 

2件目も東京都世田谷区のお客様のお宅へ。

雪でカーポートが損壊したと伺っていたのですが、
柱と垂れ木が傾いている程度で倒れてはおらず、車も無事でした。

これなら部材を取り寄せて取り換えるだけで大丈夫かと思ったのですが、
どうやら当社で取り付けた商品ではないようで、
メーカーも当社で扱っていない会社でした。

とりあえず、そのメーカーが今もカーポートを扱っているかを調べてご連絡し、
それから対応をご相談することにしました。

 

世田谷区で3件目、同じく雪でカーポートの屋根材が破損してしまったというお客様のお宅を訪問。

本日は状況の確認だけで、屋根の張り替えのみか、
それとも付け替えか、改めてご相談させていただく予定です。

 

三鷹市で大雪によるカーポート傾き損傷

続いて三鷹市のお客様をご訪問。

こちらのお客様は、先日雪で傾いてしまったカーポートの修正工事を行ったのですが、
その工事の模様の写真を撮っておいて欲しいとのご要望があり、現像した写真のお届けです。

保険会社さんに送るそうです。

無事に保険がおりると当社としてもうれしいです。

 

大雪被害でメーカー在庫不足につき納品が遅れる可能性があります!

明日も見積り、現場調査に行ってきます。

雪の影響もありエクステリア被害が発生した事で、結構な数のお見積り依頼をいただいております。

どうもありがとうございます。

エクステリアの中でも屋根材やカーポートなど、雪で被害を受けたケースの多いエクステリア商品は、メーカーに発注が集中し、納品が遅れるエクステリア商品もございます。

その際は、工事日等に遅れが生ずる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただけますようよろしくお願い致します。

 

<佐治良太のひとりごと>

さて昨日のことですが、日曜日に異業種交流会なるものに参加して来ました。

内装業や建築業など我々と同じ業界から、
車関係、保険関係など様々な職種の方々と酒を飲みつつ語らってきました。

集まった中で、私は最も齢下でありましたが、
ビジネスと人生の大先輩である皆さまのパワーに圧倒されっぱなしでした。

まだまだ、修行が足りぬと猛省しながらも、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ