東京都エクステリア無料点検サービスDM発送!小規模工事も承ります

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

本日は社内でコツコツと地道な作業。

先日、お知らせした当社お客様への
東京都エクステリア「無料点検サービス」のダイレクトメールを本日発送しました。

改めて無料点検の内容をお伝えすると、

  • エクステリア商品のボルト、ビスなどの緩みのチェック
  • 1階に設置したテラス・屋根、カーポートなどの雨どいのお掃除

でございます。

是非、この機会にご利用いただければ幸いです。

特に、テラス・屋根、カーポートなどの雨どいのお掃除は、
普段お忙しい方や、ご高齢の方などは、
ついつい後回しにしてしまいがちな箇所です。

テラス・屋根、カーポートの雨どいに枯葉やゴミなどが溜まってしまうと、
雨水が流れづらくなりますし、
商品の劣化にも繋がってしまいます。

是非、お気軽にご連絡いただければと思います。

テラス・屋根、カーポートの屋根材1枚の張り替えから承ります

屋根材交換

当社では、テラス・屋根、カーポートの屋根材1枚の張り替えのような、どんな小規模な依頼でも承ります。

例えば、
雪の日では、お客様から当社で取り付けたエクステリア商品に関するお問い合わせが入ることがあります。

「雪の重量でテラス・屋根(又はカーポート)屋根材が割れてしまった」というご相談です。

この場合は、ほぼすべてが数十年前にテラス・屋根(又はカーポート)を
設置させていただいたお客様からのお問い合わせです。

当時主流だったアクリルの屋根材は、
現在のポリカーボネートよりも強度が低く、
年月を経ると稀に雪の重さで損傷してまう場合があるのです。

といっても、屋根材のヒビが入って雪解けの水が垂れる程度のケースが多いですね。

また、ポリカーボネート仕様の屋根材を使用した商品であっても、
住宅の屋根に積もった雪が固まって落下して、
テラス・屋根(又はカーポート)屋根材が破損してしまうケースもあります。

エクステリア商品全般、これらのケースは稀ではございません。

お客様からこういった問い合わせがあった時、
当社では、まず屋根材の張り替え工事をご提案するようにしています。

エクステリア商品の骨組みはアルミ製なのでサビることはほぼありませんし、
強度に問題がないケースがほとんど。

それなら、すべて取り換えてしまうのはもったいない気もしますし、
屋根材をポリカーボネート材のものに替えるだけの方が金額もかなり抑えられますからね。

もちろん、テラス・屋根(又はカーポート)の張り替えをする場合は屋根材1枚から喜んで承ります。

小さな工事だからといって遠慮などなさらずに、
お気軽にお問い合わせくださいませ!

※発売中止になってしまった商品については、屋根材のみ交換ができない場合がございますのでご了承ください。

当社で扱っているテラス・屋根商品をご紹介します。
テラス・屋根のお取り付けをお考えのお客様のご参考になれば幸いです。

ワッツアップジャパンオススメのテラス・屋根商品の紹介

・テラス・屋根編1~耐風・耐雪と強度抜群で優れた用途多彩な人気商品
・テラス・屋根編2~建物に穴を開けず傷つけない独立式オシャレテラス
・テラス・屋根編3~人口木材使用でウッドデッキと相性抜群なテラス

ワッツアップジャパン取扱テラス・屋根

<佐治良太のひとりごと>

最後に、私ごとですが趣味のお話を少し。
以前、読書が趣味とブログで書きましたが、
もうひとつ私が好んでするのが料理です。

我々夫婦は共働きなので、家事は手の空いている方がするのが決まり。

妻は仕事で遅くなることが多く、
私が夕飯を作ることも少なくないのですが、これが苦になりません。

昨日も妻のリクエストでドライカレーを作りました。
私がよく作るのは、蕪の葉っぱをたっぷりいれたドライカレー。

言葉は悪いですが、蕪の葉の青臭さがカレーの
香や味とマッチして、なかなかイケるんですよ。

とろとろの半熟卵も食欲を誘います。
ちなみに、蕪は浅漬けにしてゴマと和えました。

さっぱりして、これまたカレーにぴったり。

是非一度お試しください!

それでは、また。

IMG00351


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ