バルコニー出入り口の段差が高すぎて洗濯物干せない悩み安価で解決!施工事例紹介

いつもありがとうございます。
ワッツアップジャパンの佐治良太です。

本日はちょっと珍しい商品の施工事例をご紹介します。
それは「ぬれ縁」です。

なんだか響きがいいです。“和”ですよね。
定石通り、窓の外側に設置すれば出入りが楽になりますし、夏ならぬれ縁に座ってスイカをかじったり、花火をしたり。
お月見なんかもいいですね。ビールや冷酒が俄然旨くなりそうです。

また、庭園において頂ければ、ベンチとしても重宝しますし、そこに座ってお庭を眺めながら一服ってのもオツです。

お庭のアクセントとして取り入れるのもいいかもしれません。

バルコニーの段差の悩みを安価で解決!施工も簡単で雨にも強い

前置きが長くなりましたが、施工事例いきましょう。

お客様は東京都杉並区にお住まいのM様。
先代から大変お世話になっているお客様です。

現場はM様が所持されていらっしゃるアパート。
1階の各部屋の室内とバルコニーの段差が高く、「洗濯物が干しにくいのでどうにかしたい」とご相談をいただきました。

そこで当社からご提案させていただいたのが、ぬれ縁の設置です。
組み立てが簡単で取り付けも難しくなく、施工も短い時間で終了します。

ぬれ縁はその名の通り雨にさらされてしまうものですが、今回ご提案させていただいたのはアルミ製の商品なので、木製のように雨で腐食する心配もありません。

設置後の写真が以下です。

バルコニー出入り口の段差解消

バルコニー出入り口の段差解消

良い雰囲気ではないでしょうか。
風合いも木製のものに大分近いと思います。

洗濯物や布団を干すのも楽になりますし、湯上りに座って涼をとるのも良さそうです。

M様、いつも本当にありがとうございます。

 

縲恪イ治良太のひとりごと縲彌r

本日の日中は、再びチラシを配って参りました。
場所は豊島区の長崎周辺です。

メガタウンの池袋からそれほど離れていないのに、静かな住宅地でとても暮らしやすそうでした。

途中、千川駅近くの「ぎょうざの満州」さんでお昼を食べました。
埼玉出身の私は、埼玉が本拠地のこのお店を贔屓にしてます。

皮がもちもちした餃子も美味しいですしね。
それでは、今日はこのへんで。

失礼します。


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ