杉並ブロック・フェンス交換!崩れる心配軽減アルミ2段フェンス提案

いつもありがとうございます。

ワッツアップジャパンの佐治良太です。

 

今日は2段フェンスの施工事例をご紹介します。

お客様は、東京都杉並区にお住まいのS様とK様。

ご両家の境界にある既存のブロックとフェンスの老朽化をご心配されていらっしゃり、
そのご相談を当社にいただきました。

そこで当社からは、フェンスだけを使用した2段フェンスをご提案致しました。

この施工法はブロックを積まず、アルミのフェンスを2段設置するものです。

ブロックを積む必要がないので、大きな地震が起きても崩れる心配が少なく、見た目もスマートに美しく仕上がるのが利点です。

お客様方からもご好評をいただいており、当社ではよくお客様にオススメする施工法です。

境界がすっきりスマートに

↓施工前の写真です。

先の大地震の影響かブロックが不安定で、フェンスもサビによる腐食が進んでいました。
手で動かすと全体がグラグラするような状況です。

確かにこれでは心配ですね。

杉並区境界フェンス施工前

↓既存のブロックとフェンスを解体します。

電動ハンマーなどを使用する際にどうしても騒音が発生するので、なるべく素早く作業を進めていきます。

工事の際に出るガラはトラックに積んで処分します。
こういったガラや残土の処分も残念ながら有料となります。

杉並区境界フェンス施工過程1

↓フェンスの取付けです。

1段目は向こう側が見える縦格子のデザイン、2段目には風を通す横格子の目隠しフェンスを設置します。

下段を隙間があるデザインにすることにより圧迫感が軽減します。

柱は通常のフェンスのものではなく、太くて肉厚な多段フェンス用の柱を使用。
とっても頑丈です。
杉並区境界フェンス施工過程2

↓施工後の写真です。
杉並区境界フェンス施工後
いかがでしょうか。
ブロックを積んでいないので、圧迫感がなくスッキリした雰囲気になりました。
S様、K様、本当にありがとうございました。

 

最後に、今回のお仕事のお話は、S様と当社の古いお客様がお知り合いで、
その古いお客様が当社をS様にご紹介いただき発生したお仕事でした。

こういった仕事の広がり方、本当にありがたいことです!!!

これからもスタッフ一同精進を重ね、多くのお客様にお会いできるよう、
また、ご満足いただけるよう、精一杯頑張って参ります!!


------------------------------------------------------------------
お見積もりは無料!
お気軽に03-6794-2617までご連絡ください。
施工実績が東京都内+埼玉一部地域にてダントツの10,000件以上!
エクステリア一筋45年、施工実績10,000件以上を誇る実績だから提供できる
格安で安心できる施工をご提供します。

池袋・板橋を拠点に、東京都杉並・世田谷・板橋・練馬・中野・池袋・武蔵野を
中心に数多くの信頼を得ています。

◆株式会社ワッツアップジャパン◆

■所在地
〒177-0045 東京都練馬区石神井台6-19-5 H.A.B.石神井台 E号室
■電話 03-6794-2617
■定休日 日曜日 年末年始 GW お盆休み (祭日は営業しています)
■営業時間 月曜〜土曜 9:00〜18:00
(固定電話ですが、営業担当の佐治に転送されます。
また、上記の時間で都合がつかない場合、時間外でも問い合わせ可能です。
電話に出られない場合は折り返しご連絡致します。)
------------------------------------------------------------------

コメントを残す

サブコンテンツ
footer

このページの先頭へ